フォレックステスター(ForexTester)レビュー・購入・操作・機能ガイド

※本ページはプロモーションが含まれている場合がございます。

この記事では管理人大好きFX検証ソフト、「フォレックステスター(FT)」のレビュー・購入・操作・機能についてまとめた様々な記事を紹介しています。

フォレックステスターは「FXで成功したい!」「FXで稼ぎたい!」と思っている人に本当におすすめのソフトで、世界中で利用されているFX検証用ソフトです。

手法やトレードの検証・分析・エントリーの練習ができます。買い切で、一度購入すればずっと使うことができます。

フォレックステスターとは

フォレックステスターはFXの勉強で得た知識を検証して実践可能なスキルまで落とし込むためのソフトです。

  • 無料
  • 1か月分のローソク足データ
  • チャート同期機能等確認

ブログ管理人のshima(@shima20192723)はフォレックステスターの事がめちゃくちゃ好きなんです笑今となっては買って良かったと心の底から思えますが、海外のソフトですし情報もあまりないので購入を迷っている人も多いと思います。そこでフォレックステスターの記事を作って発信しています。

フォレックステスターには検証するための機能が豊富です。しかしチャートの検証、手法を作るには必要最低限の操作で使うことが可能です。

フォレックステスターを買って得られる事

フォレックステスターは10年以上前からのチャートデータを検証することができます。1年間分の検証を丁寧に行ったとしても1週間程度で終わらせることができます

これを他のソフトでやろうとすると膨大な時間がかかってしまいます。この検証時間の短縮がフォレックステスターを購入すると得る事ができます。

詳細は下記記事を見てください。

フォレックステスターの購入から操作、検証方法

フォレックステスターのダウンロード、インストールからライセンスの購入、認証と実際の操作、検証方法については下記記事にまとめています。

購入したけど操作方法がわからない方や購入の仕方がわからないという方に人気の記事となっています。

フォレックステスターについての役立つ情報

フォレックステスターについてのお役立ち情報をいろいろまとめています。

フォレックステスターの購入に役立つ記事

フォレックステスターの機能についてのお役立ち記事

最新のセール情報については公式サイトをご覧ください

Posted by shima