フォレックステスターの価格を抑えて安く買う方法

2019年12月5日

FXで稼ぎ続けるためには自分流のトレードルールを作ることが大切です。トレードルールを作るためには過去チャートの検証が必要です。

フォレックステスターはFXの検証ツールとして非常に人気があるので購入を検討している人も多いです。

しかし一番金額の安い「ベーシック」でも3万円超えと高額です。そのため「検証をしたい」けど購入するには高すぎると思っている人も多いはずです。

ここでは既にフォレックステスター4を購入して使い倒しているshima(@shima20192723)が購入する時に気を付けた点とその時に気づいたことなどをまとめていますので参考にしてください。

Twitterではフォレックステスターの検証で作ったルールを駆使して実際のトレード収支を報告たまにしているのでこちらも見てください。

フォレックステスターの価格一覧

フォレックステスターの基本価格です。

ベーシック 31,999円
スタンダード 31,999円(別途毎月データ料2,300円)
VIP 31,999円(別途毎月データ料2,999円)

※価格は2020年4月時点です。為替レートにより変動します。

「ベーシック」の31,999円は買い切り(ソフト購入代)、「スタンダード」以降はローソク足のデータを別途月額費用として支払う形になります。

「スタンダード」と「VIP」の価格差は700円程度なのでトレード検証の精度を考えると「VIP」の方がお得です。

月額と生涯パッケージがありますが月額の方が得です。下記記事に詳しく書いています。

フォレックステスターの価格を抑えて購入する方法

ここからは少しでもフォレックステスターの価格を安くしたいと思っている人向けにお得に入手できる方法を書いていきます

公式サイトのキャンペーンを利用する

年に数回公式サイトで割引キャンペーンを行っています。

下記画像は記事執筆時のサイバーマンデーディールの画像です。「VIP」の月間アクセス権付きが通常36,998円が23,999円で購入できています。

フォレックスツターの割引キャンペーン時

このようにフォレックステスターの公式サイトでは年に何回か大幅な割引をしています。

ネット上の情報だと「年5回セールがある」といった情報がありますがどうやら不定期のようです。ですが4か月に1度程度はキャンペーンを行っているように感じますので今定価で販売されている場合はキャンペーンが行われるまで待ってもいいかもしれません。

自己アフィリエイトを利用して購入する

フォレックステスターはアフィリエイトをすることができます。

アフィリエイトとは

成功報酬型広告。ホームページなどに広告先のリンクを貼りリンク経由で申込があると報酬が支払われます。

通常はブログ運営等をしている人向けのサービスなのですが、アフィリエイトを利用して自分で申し込むことにより「購入額の25%」が支払われます。

フォレックステスターアフィリエイトの報酬イメージ

アフィリエイトをするためには決済サービスの「Paypal」の利用が必要です。少し手続きなど敷居が高いですがフォレックステスターの購入費を安くしたい人は利用したほうがいいでしょう。

詳しくは公式サイトのアフィリエイトプログラムに書いています。

フォレックステスターは価格以上に使えるツールです。

フォレックステスターを安く手に入れる方法を簡単に紹介しました。

決して安くはないのでお得に手に入れるに越したことはないのですが、おそらくこの記事を見ている方はFXで自分の思う結果がなかなか出なくてFXの検証をした方がいいのでは?と思っている方だと思います。

投資は自己責任なので各々の考え方でよいとは思うのですが個人的には「思い立ったが吉日」で値段に関わらず「欲しいと思ったタイミング」で購入するのが投資人生的にはベストかなと思います。

必要なのはFXで継続的に利益を出すことです。突発的な利益ではありません。その為には絶対にFXで利益を出すことのできるトレードルールが必要です。

フォレックステターは自分に合ったトレードルールを作るために必ず役立ちます。ぜひ使ってみてください。

まずは無料版(フリートライアル版)もあるのでそちらで操作感を確かめるのもおすすめです。