札幌在住でIT関連ビジネスの会社経営してます。気になる事はとことん調べないと気が済まない!

shimaの投資生活

LINEモバイル

【NEWS】LINEモバイルがビックカメラとヨドバシカメラで申込できるようになった!

投稿日:

 LINE子会社で携帯電話サービスを提供するLINEモバイルは、ビックカメラ、ヨドバシカメラそれぞれの店舗(計10店舗)に、同社サービスの契約など即日可能なカウンターを3月15日より設置する。

LINEモバイルでは、2016年9月のサービス開始以降、ネット上での申込だけだったが、今回、ビックカメラやヨドバシカメラでも取り扱われることになった。カウンターでは、申込当日に受け渡しまでできる。

カウンターが設置されるのはビックカメラの有楽町店、ビックロ、ラゾーナ川崎店、名古屋駅西店、なんば店と、ヨドバシカメラの新宿西口本店、マルチメディアAkiba、マルチメディア横浜、マルチメディア川崎ルフロン、マルチメディア梅田(3月18日設置)。いずれの店舗でも、カウンターの設置にあわせてLINEモバイルのエントリーパッケージが販売される。同パッケージはこれまでAmazon.co.jpだけで取り扱われてきたもので、16桁のエントリーコードが記載されている。このコードを専用サイトに入力して申し込むと、契約事務手数料が無料になる。

3月21日までに全国の店頭カウンターを訪れて、LINEモバイルの公式アカウントをLINEの友だちとして登録すると、オリジナルスタンプがプレゼントされる。

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1048467.html

 

格安SIMとしては参入が遅かったLINEモバイルですが、月額500円からデータ通信1GBと音声通話ができる為、若い方や学生の方には非常に人気の格安SIMです。今まではネットのみでの申込でしたが、ビックカメラとヨドバシカメラで申込めるようになったとのこと!これでかなり需要が伸びそうな気がしますね!

 

個人的にオススメのプランはコミュニケーションフリープランの5GB+音声通話!月額2,220円とめちゃくちゃ安いです!

LINEモバイルコミュニケーションフリープラン料金表

 

3大キャリアをまだ使っている人は毎月の料金がかなり安くなるはず!

LINEモバイル

 

格安SIMのオススメ記事

格安SIMのオススメはどの会社のプランか本気で考えてみた。

携帯電話はどの会社で使っていますか!?   ドコモ、ソフトバンク、って言う人はまだまだいると思います。という僕もソフトバンクユーザーです。通信回線とかに詳しい人や情強の人ならもうすでに格安ス ...

続きを見る

-LINEモバイル
-

Copyright© shimaの投資生活 , 2018 AllRights Reserved.